富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市で屋上防水と外装リフォーム

2017/04/26 UP

IMG_2156

富山市で屋上防水工事と外壁塗装工事を着工いたします。お客様から直截に小川塗装のホームページを見てご相談とご依頼をいただきました。お客様も長い間屋上のメンテナンスに苦労されていたようですので今回お役に立てて嬉しく思います。

屋上防水は大きく分けるとウレタン塗膜防水、塩ビシート防水、アスファルト防水の3つに分かれます。それぞれに優位性があり、どの工事が良いのか判断することが難しいです。下地の痛み具合や、期待される耐候年数にあわせて判断しなければいけませんが、実際には業者都合や業者の属性により、工事されていることが多いと感じます。是非、工事をされる際には専門的な知識と経験のある業者に相談することが大切です。

屋上からの雨漏りがあるため、今回は焦らずにしっかりと雨漏りを止めてから外壁塗装に取り掛かります。

使用する防水材はもちろんのこと、排水のドレンや端末の処理など注意しながらの施工が必要です。

工事が始まるのが今から楽しみです。

塗装だけではなく、屋上防水も富山市の小川塗装にご相談ください。雨漏りの診断とお見積もりも無料です。

ご相談・お問い合わせ電話番号は076-451-3116です。

職人直営の地元密着の小川塗装です。