富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市内にてミサワホームさんの外壁屋根リフォーム

2018/03/18 UP

高耐久な金属ルーフとシリコン塗料

富山市内の施工物件です。建物はミサワホーム様の建築物件。ミサワさんならではの定番のスタイルの家ですね。個人的には総二階の中の洗練されたこのタイプは大好きです。
窯業系サイディングボードの浮きや割れ、それから変色やチョーキングが起きている状態でしたが、塗装で完璧に仕上がっています。使用材料はエスケー化研のプレミアムシリコン。
ラジカル反応抑止型の技術も入っているハイブリッド塗料です。きっと末永くお家を守ってくれることでしょう。
そして、屋根は天然石付きの金属鋼板であるデクラ社のセネターを施工いたしました。既存のコロニアルなどスレート屋根上にカバー工法として重ね貼りしました。この屋根材の下には耐久性の高いルーフィングシートを敷いてから施工しているので雨漏りの心配もゼロで安心です。
きっとお施主様の想定以上に屋根は長持ちされることでしょう。

外壁の塗装だけではなく屋根の改修工事や板金工事も地元富山で創業46年。実績豊富な小川塗装にご相談ください。
お客さんのお金を1円たりとも無駄にさせません。
ハウスメーカーさんの住宅だけではなく、地元の工務店さんの建物、アパートマンションなど問わずに対応できますのでご安心ください。
外装工事はブローカーのような業者が沢山います。職人直営の小川塗装はベストプライスで完璧な施工をしていますので、相見積もりの中に必ず入れて見てくださいね。
富山県内全域対応。とは言いながらもご近所だとさらにご近所割引もしてしまうかもしれません笑。
お見積もり依頼はお気軽にどうぞ!