富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

射水市金属サイディング工事完成

2018/03/18 UP

カッコいいツートンの外観

年明けから冬工事として施工させていただいていた外壁工事が完成しました。冬季工事ということでゆっくりと施工させていただきましたが、通常の季節ならば3週間といったところでしょうか。
今年は特に雪が多く晴れの日がほとんどない状態でしたので商売は上がったりですが、小川塗装はとにかくベストで丁寧な仕事がモットーですので無理な施工はいたしません。
いやーカッコよく仕上がったなー。
KEMWクボタ松下電工外装のはる一番の和み柄をカバー工法として施工させていただきました。
一階と二階、そして出窓部のアクセントのツートンは流石にカッコいいですね。
瓦屋根のコンディションは良かったので、外壁をガルバリュウム鋼板(GL鋼板)を張っているので今後はほとんどノーメンテナンスです。
デザイン性と耐久性の両方を兼ね備えるのが外装リフォームの真髄ですね。
普通のリフォーム会社などでは色分けもされず、もししたとしても大きな追加金額となることもあるのですが、20年30年と付き合う外観ですから可能な限りカッコよく仕上げることが大切ですね。

外壁塗装など塗装工事だけではなく、金属サイディングによるカバー工法などの板金工事店や外装リフォーム工事は富山県屈指の専門家がいる小川塗装にご相談ください。

意匠性ボードのアクセント

また、小川塗装の真骨頂である、かっこよさの追求。普通の業者では面倒なのでこんな提案もしないでしょうし、知識すらないかもしれない。私たち小川塗装では玄関周りは意匠性ボードを貼ります。これによって毎日出入りされるお客様のテンションも上がりますね。
とってもかっこいい玄関となりました!

相見積もりで9割の決定率はお客様に評価頂いている実績です。価格品質ともに大きな差が出ます。
しかし、春の繁忙期に入りますので対応に時間がかかることもあるかもしれませんのでその辺はお許しください。

地元富山の外壁リフォームのプロ集団
有限会社小川塗装