富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市でモルタル壁塗装

2017/07/12 UP

IMG_3327

富山市内中心地にてモルタル壁の塗装です。
梅雨時の着工でしたが天候に恵まれまったく問題なく終えることができました。
モルタル壁がかなりひび割れていましたので今後長持ちする塗装をすることが提案として求められました。
小川塗装のお勧めする、スズカファインの高弾性フィーラーであるリメークソフトの砂骨ローラー仕上げによる下地作り。そしてその上からは超高耐候性を備えるシリコンユニを合わせました。クラックはVカットによりバッチリと仕上げています。もちろんコーキングも期待耐候年数20年のオートンイクシードを使用。はっきり言って完璧な仕上げです。おそらくここまでこだわりの塗装の仕様を採用しているのは富山県内では小川塗装だけでしょう。
板金壁部分はエポキシ系錆止め材を塗りその上にはシリコン塗装仕上げです。
お客様もかなり研究されている方でしたが小川塗装をお選びいただき感謝いたします。
富山県内で住宅の塗装工事は絶対の自信!高耐候性がウリの職人直営小川塗装にご相談ください。
品質が一番ですので激安ではありませんが、きっと気に入っていただけると思います。