富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市水橋で無機塗装

2017/07/12 UP

IMG_3121

富山市水橋の現場が完了しました。
塗装工事としてはかなり難易度の高い工事でした。厚吹きリシンの外壁のため下塗りのみならず上塗り材の塗布にもかなり時間がかかる下地でしたが完璧に綺麗に塗りあがりました。塗料もお施主様のお好みの無機フッ素塗料で仕上がり耐候性は20年以上が期待できますね。付帯部にも無機フッ素塗料を使用されるケースは少ないですが、それだけお客様がこの家を大切にされているということでしょう。まったく見違えるように美しく仕上がりました。
富山市内でボードにリシン吹きの外壁材の塗り替えをお考えの方は地元富山ので職人直営の小川塗装におまかせくださいね。
まずは無料お見積もり、無料診断をさせていただきます。
きっと他社と比較していただいてもグレードの高い塗料で価格も品質も上回ること間違いありません。ご遠慮なくご相談ください。

建てた住宅会社やハウスメーカーさんは自社でリフォームしないと保証ができないとおっしゃることが多いようですが、塗装工事や外装リフォームは専門店に依頼された方が有利なケースも多いので必ず比較検討された方が間違いありません。
先日も屋根と外壁のリフォームで100万円くらいのお見積もり金額の差があったケースがありました。使用材料は私どものグレードの方が高かったですが。

よろしくお願いいたします^ ^