滑川市の外装工事もいよいよ大詰め
2017/07/12 UP
滑川市で施工中のケイミューのはる一番のカバー工法の現場も大詰めを迎えております。
途中、天気の悪い日もありましたがお客様のご理解とご協力もあり無事完了へ向かっております。面と面が貼り上がるごとにカッコイイ雰囲気が増してきています。
きっと完了して足場を解体した時には新築のようにカッコイイ住宅へと生まれ変わることでしょう。
こちらのお客様は最初は塗装で検討されていらっしゃいましたが、外壁診断をさせていただくとダメージがひどく、塗装しても長持ちしないことをお伝えしました。カバー工法も検討いただき、どうせならご自身のお好みの外壁材を貼りたいという想いをいただき、最終的にKMEWのはる一番をお選びいただきました。スパン柄を縦に貼ることでシャープでカッコよい雰囲気へと変身いたします。
また、ご存知の通り、この金属サイディングは耐候性が高く、特にケイミュー製品は、フッ素樹脂の焼き付け仕上げとなっていますので20年経過してもほとんど紫外線劣化による変色もないというかなり高耐候性能の高い建材です。
今後、外壁のリフォームをお考えの方は是非選択肢に入れて検討いただいた方がよろしいかと思います。しかしながら、材料費もかなりかかりますので、施工実績の豊富な会社に依頼しなければ見積もり金額で100万円くらいの開きがあることもよくあります。嘘みたいな話ですが、、、笑。
外壁リフォームは創業45年、施工実績豊富で外装のプロがいる、地元富山の有限会社小川塗装へご相談ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。
何社か相見積もりを取り、最後に呼んでいただくと、スッキリとご納得いただけると思います。
この夏から、秋にかけてもかなりご予約が混み合ってきていますのでお早めにご連絡ください。