富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

滑川市で外装リフォーム!はる一番施工中

2017/06/27 UP

{CAPTION}

滑川市で施工中の外壁の金属サイディングの重ね貼り工事の現場です。
施工建材はケイミュー(KMEW)のスパン柄の金属サイディングです。築浅の物件でしたので、今風の外壁材をカバー工法で施工することで見違えるようにカッコイイ仕上りになると思われます。
外壁以外の破風板や軒天井、霧避け、水切り、雨樋などの付帯部はシリコン塗料で塗装済みです。外壁だけではなく付帯部もしっかりと施工させていただいていますが、やはり一番はKMEWのはる一番の耐候性能の高さがお伝えしたいところですね。施工時の美しさを長期間保つ遮熱性フッ素焼付塗装が施されており、施工後20年経過してもほとんど変色や劣化が起きないことは圧倒的に凄いことですね。
住宅を30年だけではなく、60年持たせるためには高耐候な外壁材や屋根材が必要です。富山や石川など北陸の寒冷地には強い外装建材が必要です。
金属サイディングのカバー工法であなたのお宅もお手入れのほとんどいらない安心できる外装へリフォームされませんか?
外装リフォームは地元富山で施工実績豊富な外装リフォームのプロ、小川塗装にご相談ください。