富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

滑川市でも外壁工事スタート!

2017/06/11 UP

{CAPTION}

もうそろそろ富山県内も梅雨に入りそうですね。昨日沖縄が梅雨に入ったとニュースでやっていました。
滑川市のU様邸で外装リフォームが始まりました。ホームページを見てご相談をいただいたお客様ですが小川塗装のご提案を気に入っていただきご注文をいただきました。
サイディングボードのダメージが大きく、残念ながら塗装ができない状況でしたので金属サイディングのカバー工法をご提案いたしました。
KMEWのはる一番を施工させていただきます。
写真は外壁工事の前の付帯部の塗装工事。破風板や軒天、霧除けなどの鉄分を塗装いたします。順番が逆だと、ペンキを垂らしてしまうと修復ができないので付帯部の塗装は先に行います。
小川塗装では塗装工事以外にも金属サイディングや金属ルーフのカバー工法など板金工事も得意です。外装リフォーム全体を提案できることが外装リフォーム専門店として必要ですので外装に関してはオールジャンルで高い競争力を持っています。
滑川市・魚津市・上市町・立山町など富山県東部のお住いの方も地元職人直営、外装リフォームの専門家のいる有限会社小川塗装にご相談くださいね。お見積もりは無料です。
相見積もりも歓迎ですが、リフォーム店や建てたハウスメーカーさんなどに見てもらって最後にお声がけいただくと最も理解をいただけると思います。金額は一回り安く、工事のクオリティは一回り高いことをお約束いたします!
遠慮なくお電話くださいね。

お問い合わせ電話番号
076-451-3116