富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市の店舗塗装工事完了しました!

2017/06/11 UP

{CAPTION}

富山市内の店舗の塗装工事が完成しました。素敵なお仕事をされるお会社様でしたので店舗のお化粧直しに関われたことを大変嬉しく思います。ありがとうございました。
塩ビ鋼板のパラペットに塗装した場合、かなりの確率で塗膜が剥がれてきます。密着を高める特殊な下塗りを入れなければいけませんが、そのような真面目で丁寧な塗装業者は少なく、今回の塗装で塗膜を数えると4回目。一番最初に塗装した人の責任を問いたいと思います。
金属部分の塗装は表面の傷み具合や表面の仕上げの素材に合わせて下塗り材を選ぶ必要があります。判断が難しいですけどね。

事務所や会社、店舗の塗り替えや塗装工事も経験豊富な小川塗装にご相談ください。

そうそう、カーテンや、内装のリフォームをお考えの方は富山石川に展開されるインテリアのプロ、『かあてんや』さんにご相談くださいね。
素敵なコーディネーターさんがきっとあなたのお好みのインテリアを提案してくれますよ。
店舗にもたくさんの実物サンプルがありますので、ご来店されるときっと良いことがありますよ。
新築をされた方、これからリフォームをお考えの方はホームセンターや家具屋さんでカーテンを買われるよりも専門店にお任せした方が間違いありませんね。
プチ宣伝付きでした。それでは!