富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市でKMEWの金属サイディング施工

2017/05/27 UP

{CAPTION}

富山市内で金属サイディング施工が始まりました。沢山の会社様との比較検討をいただいた上で当社をご指名いただいたことに感謝申し上げます。
使用する建材も様々なメーカーを吟味していただきましたが、今回はKMEW(ケイミュー)に決定。同社のサイディングは、表面の仕上げにフッ素の焼き付け塗装がしてあるために長期間の耐久性が見込まれます。20年経過してもほとんど変退色が起こらないほどの強さです。富山や北陸の様な気候の厳しい環境の中ではとても安心できますね。
カラーにおいても和木目柄のアクセントやスリムウェーブのタテ張りにとデザイン性の高い外観へと生まれ変わること間違いなしです。今から完成が楽しみです。
今回の現場は外壁のカバーを行う前にバイオ洗浄作業を行い外部に発生するカビの除去を行い、今後の隠蔽部の再発防止を決断されたお客様の細やかな気づきにも共感いたしました。
足場も近隣にご迷惑をおかけしない様にメッシュシートをかけ、安全にも十分配慮したものにしております。
今日現在は胴縁の施行中です。正確な下地処理が仕上がりの綺麗さにも直結しますので丁寧に施工して行きます。

五月も下旬を迎えておりますの梅雨前には完成を予定し、来週からも急ピッチで施工して行きたいと思います。K様よろしくお願いいたします。