富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

洗練されたクリアな味、辛口。

2016/09/29 UP

img_8504

決して暇な訳ではありませんが、このホームページのページ数が少なく力が足りないために

本日2つ目の投稿です(^^)

弱小塗装工事店の社長は家に帰っても、晩酌をしながらも色々大変です。

ネタがありませんので目の前にある私の飲んだ缶ビールの空間の写真を撮影してUPします(笑)。

福山雅治さんの宣伝する、アサヒスーパードライです。

 

こうしていると10年前くらいに別のホームページを作り毎日ブログを書いていたころを思い出します。

私はスーパードライが好き。瓦は鶴弥のスーパートライが好き。

どちらでもいい情報です。

 

お酒が好きですが毎日ワインやウイスキーなどアルコール度数の濃い酒を飲むと体調が悪くなります。翌日もお客様の現場での仕事のことを思うとベストパフォーマンスでいなければいけません。

 

私の知り合いのG社の浅野さんという人は毎晩ワインを1本豆腐を食べながら飲みほすのが日課らしいですがそれは彼がサイヤ人だからです。

肝臓の強さも色々、塗料にも強さが色々あります。

小川塗装ではアルコールは扱っていませんが、強い塗料は沢山扱っています。

超高耐候無機塗料、高耐候フッ素塗料、高グレードシリコン塗料など、メーカーを問わず

取扱いをしております。

耐候性の高い塗料の取り扱いと住まいの外壁の塗り替えは、地元富山の腕利き職人が

集まる有限会社小川塗装にご相談ください。

確実に5年後10年後に違いが出ます。

その秘訣と理由はまた今度ノンアルな時に!

それでは!

 

社長小川