富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山の塗装工事は雪が降る前の秋に!

2016/09/29 UP

 

img_8191

写真は小川塗装と富山の塗装業界のプリンスである赤沢君。

今日もローラー姿がかっこよく決まっています!!

独身で人気の高い赤沢君に現場に入ってほしいというご指名も現場の都合がありますので

お早目にお願いいたします。

もちろん、小川や川口、藤井など他の敏腕職人のご指名も受け付けておりますのでご遠慮なくお申し付けください。

 

明日で9月も最後です。今年の9月はあっという間でした。

例年であれば塗装工事のベストシーズンの今ですが、今年は雨が多いですね。

既に小川塗装では10月末まで予約が詰まっておりますので年内に施工を希望されるお客様は

お早目にお問い合わせください。富山の11月は雨が多いのです。12月は毎日みぞれ。

塗装は外気温が5度以上必要となりますので12月の中旬くらいまでに施工を終わらせるのが理想です。

また、10月中旬くらいからは屋根に朝露をうちます。

屋根塗装は施工品質上、制限がかかることも知っておく必要があります。

外壁はモルタル(吹付タイル・リシン吹き)・金属製外壁材などは冬季も施工が可能です。

富山・北陸など雪国は冬は制限が多いので大変ですねー。

住宅の塗り替えや塗装工事の事は地元富山の職人直営の小川塗装にご相談ください。

関西ペイント、エスケー化研、日本ペイントなど有名塗料メーカーから知る人ぞ知るマニアックですが素晴らしい商品を開発するメーカーさんまで幅広く取り扱っております。

外装リフォームのお見積りは無料です。

お気軽にどうぞ!

社長 小川