富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

夏の塗装シーズン

2021/07/02 UP

小川塗装では富山県内続々施行中

塗装工事の工程管理もバッチリです!

富山県内も梅雨のシーズンですが毎日雨なわけではありません。また、雨の日の対策として雨養生をして作業を行ったりしますので品質一番の小川塗装では安心して施工を進めさせていただけます。

住宅の塗り替えをリフォーム会社や工務店、ハウスメーカーに依頼された場合はほとんどが下請けの塗装店に仕事を外注します。

その場合には下請けは安く工事を請け負う分、利幅を確保しなければいけないので無理をしてでも早く工事を終わらせなければいけなくなります。塗料の可使時間という乾燥期間をおかねばならないので、本来は一日一行程しかしてはいけないのに二工程進めてしまったりすることも多々あります。

下請けからすると品質よりも自社の利益を確保することが一番の目的になり、下請けが儲かろうが儲からまいが元請けは利益を頭からピンハネしているので関係ないなです。

お客様からすると、実際に一番大切な職人さんが顔は笑っていても心は泣いていたりするといい気持ちはしないことでしょう。

小川塗装では職人直営店ですのでしっかりと品質管理をしながら職人直請負なので適切な利益を頂きながらも、高い品質と丁寧な仕事をお約束できます。

もちろん、信頼できるパートナーの下請けもしておりますが基本的には法人の方のお仕事はお断りしております。

小さな工事店ですので1ヶ月に5件くらいがマックスとなります。現在2ヶ月の予約待ち状態ですがお許しくださいませ。
お急ぎでないかとは富山県で50年の歴史と経験豊富な実績のある小川塗装にご相談ください。
見積もりは無理です。
最近発覚したのですが、お見積もりいただいたメールが10件ほど迷惑メールに振り分けられておりまして返信されていない案件がございましたら。職人直営店の弱みですが心からお詫び申し上げます。

今後は最新の注意を払いながらお電話だけではなくメールでのお問い合わせにもしっかりと対応させていただきます。

施工エリアは富山市、射水市、高岡市、滑川市、魚津市、上市町、立山町、とさせていただきますが、頑張って富山県全域に走りたいと思います。
昨年は長雨に大雪にコロナにと経営が火の車になりましたので、今年はその分沢山の工事を頑張って行いたいと思います。

外壁塗装、屋根塗装以外にも、金属サイディング、屋根カバー工法、防水工事、シーリング工事と外装を全般に対応させていただきます。

価格と品質に自信あり。

リフォーム会社や訪問販売の会社様なだとの見積もり比較も大歓迎です。
もし得したと思われましたらまたお知り合いなどをご紹介いただければ幸せでございます。

商売ベタ、営業ベタな私たちではございますが腕利きの地元職人による仕事は一級でございますので何卒よろしくお願いいたします。

有限会社小川塗装
代表 小川博司