富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市でプレミアムシリコン施工

2018/03/13 UP

富山市内で渾身の一件が仕上がりました。冬の間の施工でしたので晴れ間を見て無理せずゆっくり工事させていただきましたが綺麗に仕上がりました。
元々が彫の深いスタッコ調の吹き付けで、細かな塗り物も多い建物でしたので工数がかかる物件ではありましたが最後は完璧に仕上がっています。メインではベテラン職人の藤井が施工させていただきました。天気の良い日には艶の綺麗な塗膜が輝いています。

使用材料はエスケー化研のプレミアムシリコン。一液水性ですが高耐久の無機ハイブリッド塗料です。仕上がった塗膜感や塗膜自体の強度も高く長い耐候性を期待できます。小川塗装ではおすすめの塗料の中の1つです。
こちらの建物は増築部分もあったため、色を統一し違和感をなくしました。破風板や霧除けなどの付帯部も濃い色で締めてますのでぎゅっと重みが増しています。付帯部はフッ素塗料で塗っているため耐久性を期待できます。
そろそろ春の外壁塗装シーズンの始まりです。高耐久な塗装ならば小川塗装にご相談ください。地元職人直営ですので他社様よりもより安くより高耐久な塗料での施工が可能です。
お見積もりは無料です。
お待ちしています!