富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山でフッ素塗装ならばお任せください!

2017/05/21 UP

{CAPTION}
富山市婦中町のM様邸の工事が完成いたしました。
初めて伺った時は雪が積もっている寒い時期でした。施工は天気の良い四月に行えましたのでM様の段取りのタイミングが最高でしたね。
使用塗料は外壁も屋根もスズカファインのワイドエポーレFクールをご提案させていただき御採用頂きました。エポキシとフッ素をあわせたスズカファインの最高傑作の塗料です。これで長期にわたる超高耐候性が実現します。長い目で見て安心ですね。
また、遮熱塗料なので高い遮熱効果も期待できます。外壁も屋根も夏の温度は大きく変わるものと期待できます。元々熱反射の高いこの塗料ですが、M様のお好みでさらに淡彩色でコーディネートされておりますので遮熱効果がさらに高まっています。せっかくの遮熱塗料でも濃彩色など、濃いめの色を選んでしまっては遮熱効果も減ってしまうからです。
数ある業者の中から小川塗装をお選びいただき大変嬉しく思います。もちろん提案内容、仕様、施工技術も県内ナンバーワンを自負しておりますので完璧な工事を行います。
工事も完成しお客様にも大変ご満足いただけ嬉しく思います。
外壁と屋根以外にも、蝙蝠が集まっていましたのでコウモリ避け対策や、ベランダ防水のトップコート塗り、破風や帯板などの付帯部門フッ素塗料を塗ることなどを通じて比較検討の上お選びいただきました。
ゴールデンウイークも終わり6月の梅雨時期までが春の繁忙期ですが、まだまだ梅雨前施工も間に合います。窯業系サイディングボードやカラーベストなどスレート屋根など、外壁・屋根の塗装工事は富山県で45年の実績と信用のある有限会社小川塗装にご相談ください。職人直営の当社ではハウスメーカーやリフォーム会社よりも価格を抑えて品質はグレードの高い工事をしておりますので。
お手持ちの見積書が高くて躊躇している。もしくはもっと安くて安心できる会社がないかお探しの方はお気軽にご連絡ください。
腕利きで男前の職人があなたの家を丁寧に塗装いたします。ちまたであちこち見かけるような失敗したとは絶対に言わせませんのでご安心ください。
まずはお電話かメールにてお気軽にご連絡ください。
富山市・射水市・高岡市で多くの実績あり。