富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

屈強な職人もウィルスには勝てません!

2017/02/24 UP

{CAPTION}

まだ寒さが続いていますがインフルエンザや風邪が流行っていますね。私の家では次男がインフルエンザになり、その後嫁が発症し大変な状態に。私は先月既にA型に感染済みなので余裕ですが。
小川塗装でも根戸内がダウンし、赤沢もダウン。この季節は雪などの天気以外にもリスクがあることを再認識しました。風邪の影響で工程が若干遅れますが川口と藤井さんが界王拳を使い遅れを取り戻せますので心配ご無用です。
耐久性が高く、より美しい仕上がりの良い塗装工事を実現するために、ゆっくり休んで早く復帰してもらえればと思います。さあ、富山においても三月を前に塗装現場が増えて来ました。いよいよ春の繁忙期間近。忙しくなりますね。
2月下旬は富山市海岸通りY様、富山市内、黒部市生地、氷見市、富山市婦中町と順番に着工していきます。
休養チームも復帰したら気合スイッチをオンして頑張ってくれると思います。

住宅塗装や外壁の塗り替えは塗装技術に自信のある小川塗装にご相談ください。
最高品質塗装工事をより安くローコストで提供できるのは職人直営会社だから実現できます。