富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

お問い合わせが増えてきています。

2017/01/26 UP

IMG_0312

先日の雪もたいしたことがなく天気も回復してきました。

早く春が来るといいですね。

冬場は内部塗装が多いのでALINCOの脚立を新調しました。しかも足が伸縮自在なタイプなのでかなり使いやすい優れものです。いい仕事をするためには道具にもこだわっていきたいですね。新品の道具は気持ちがいいですね。

春に向けて外壁塗装や外壁サイディングのお見積り依頼が増えてきました。早めに金額だけ知って準備をされたい方が多いようです。春になったら考えようとみなさん考えがちですが、春になった瞬間から一気に工事が始まりますので富山県内はかなり混み合ってきます。

春の1番いい季節に塗装工事をされたい方は今からの早めの予約をお勧めいたします。雪や雨の多い富山などの北陸では晴れの日というのは年間の半分もありません。

1番いい時期に1番いい職人に工事してもらえるかどうかはその時の混み具合にもよりますので予約施工が間違いありません。

小川塗装では今現在のご依頼で、ちょうど3月頭くらいからの着工となります。

職人直営の小川塗装では下請けに丸投げするようなことはありませんので安心してお任せください。

塗装や外装リフォームのお見積りは無料なのでいつでもお声がけくださいね!