富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

2017年も小川塗装をよろしくお願いします

2017/01/04 UP

img_0062

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

お正月は初詣に親戚周りにとゆっくりすることができました。ありがたいですね。私は毎年恒例の地元の新川神社、それこら雄山神社を参拝。

初詣に行くとキュッと身が引き締まる思いですね。

家族や、社員の安全で健康に過ごせることを願うばかりですね。

そんな私も厄年を終えて初老を超えました。言うまでも若くはありませんのだ無理をしない程度に頑張りたいと思います。

さて、小川塗装は本日4日から少し早い仕事始めです。

年頭の初荷施工は富山市内のタニハタ様の社屋の塗り替え工事です。今年も引き続き頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今年の小川塗装は昨年以上のやる気と施工力でより沢山の仕事をして行きたいと思っておりますので関係各所の皆さまよろしくお願いいたします。

また、各塗料メーカー様や商社の皆様にもお世話になりますのでよろしくお願いします。

富山県で住宅塗装や塗り替えは小川塗装と言っていただけるような会社を作り上げて行きたいと思います。

施工品質だけではなく職人のマナーや挨拶など基本的な部分もどこにも負けない会社にしていきたいと思います。

社員の塗装職人をこれから2名募集して行きますのでお心当たりのある方はご紹介いただければ幸いです。

以上、富山の塗装屋の初ブログでした!

2017年もよろしくお願いいたします。。

地元職人直営

有限会社小川塗装

代表取締役小川博司