富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

高岡市のA様外壁工事完成しました。

2016/09/23 UP

img_8389

高岡市のA様のお宅に工事の完了のご挨拶に行ってきました。正面の板金は塗り替えをさせていただき、側面は金属サイディングを施工させていただきました。おそらく小川塗装は北陸で一番金属サイディングの施工の得意な塗装屋であると思います。

正面の板金の部分は高耐久シリコン塗料で和風の家に似合う色合いに施工させていただきました。木部も多く凝った造作が多く、きっと建築された際の大工さんもかなりこだわって作られた家であることはすぐにわかります。

これからも末永くご家族を守り続ける家ですから、今回の外装工事であと30年は家を守り続けられますように念入りに施工させていただきました。

側面の金属サイディングはアイジー工業の銘壁。ガルバリウム鋼板ですので、海が近いエリアではありますがサビにも強く長期に渡り家を守り続ける壁となってくれましょう!

A様、今後も末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

これからも何か困りのことがありましたら、塗装や板金などの外装だけではなく、様々なリフォームに対応させていただきますので宜しくお願いいたします。

高岡でも小川塗装が頑張って施工させていただきます。

ありがとうございました。

 

社長 小川