富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市内のアパート・マンション塗装

2021/02/15 UP

3階建てのアパートの工事です。

足場も大規模な外部足場となります。安全第一!

まだまだ寒い日が続きますが小川塗装が今日も元気に工事中。富山市北部の大型アパートの塗装工事をさせていただいております。個人宅ではなくアパートの様な現場は規模が大きいため施工も特別です。頻繁に足場を組むことができないため、一度の工事で長持ちするような工事が求められます。それでいてコストも抑える必要があります。もちろん作業の品質は落とせません。入居者様への配慮も必要になりますので現場管理者も必要になります。
小川塗装では個人住宅はもちろんの事、大規模物件にも対応させていただきます。もうすぐ創業50年。ゼネコンの仕事や公共工事をやっていた時期もありますので大規模工事に関する知識や手順も豊富です。大規模にも限界はありますが。写真のような中規模の現場は頻繁に施工させていただいておりますのでアパート経営をされている方や不動産会社の方、物件管理者の方も遠慮なくご相談くださいませ。小川塗装は職人直営なので、建設会社様やハウスメーカー様、リフォーム会社様を通して工事されるよりも安くて本格的な施工が可能です。大きな塗装工事は職人直営の専門工事店に直接依頼する方が間違いありません。

渋い色がカッコいい!

塗料メーカーは全メーカー取扱いしています。ちなみに、日本ペイント・関西ペイント・エスケー化研・スズカファイン・菊水化学工業・KFケミカル・大同塗料などは取り扱いが多いのでご安心ください。外壁塗装はもちろん、屋上防水工事、シーリングの打ち替え、屋根工事など外装リフォーム工事は幅広く対応させていただいています。
春に向けて依頼や相談が増える時期ではありますが春になる前の早めにご連絡くださいね。
弱小工事店は施工件数に限界があります。住宅ですと月に10件が限界でしょうか。10件工事するととても忙しくなりますので6~7件くらいが丁度いいのですが、冬は赤字経営が続きますのでその分を春に取り戻さねばならないので大変なんです。
そんな形で明日も頑張ります。
地元富山の職人直営の男前集団
有限会社小川塗装
親方小川