富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市で金属サイディング施工中

2019/05/19 UP

昨日はいい出会いもあり

またハンマー投げの選手

昨日は元ハンマー投げの選手のイケメン?キャラ濃いめのマスターと一緒に。
個人的にはいつも黒霧島のソーダー割りが定番の小川ですが、このマスターがオススメの焼酎を教えてくれました。
鹿児島の蔵の師魂というお酒。
名前がまたすごい。

やばいです!これは!

オレンジフレーバーの飲みやすい焼酎。限定品らしいので早速通販で2本購入しました。しばらくこれにはまってみよう!焼酎好きの皆様へプチ情報でした。

アルスホーム様建築の住宅のリフォーム中

金属サイディングのカバー工法です

小川塗装は金属サイディングが得意です。塗装の場合のリスクが大きいと判断したら積極的にカバー工法をお勧めします。
塗装屋さんなのに大丈夫?とたまに言われますが、板金工事やカバー工法の工事ピカイチです。ご安心あれ。
これからの時代、塗装屋とか板金屋とかカテゴリーが分かれているのがおかしい。
外装リフォーム屋としてあらゆるカテゴリーに抜群の競争力がないとお客様メリットの最大化などできません。
だから、職人直営の弱小工事店ですが日々腕と知識を磨きながら頑張っておりまする。

あっ、そうそう。15年前くらいから普及しているボックス型の住宅は雨水を遮る軒の出がないので、まともにやられているケースが多いですね。
無理に塗装するよりも、長い目で見て安心のガルバリュウム後半を重ね貼りすらやり方が安心ですよ。
少し金額は高くなりますが後で失敗はありません。
金属サイディングの商品やメーカーによっても特徴が違いますので、詳しくは小川までお尋ねください。
もったいぶらずに全ての知識を提供しますので^ ^

外装リフォームは地元富山の職人直営の、有限会社小川塗装にご相談ください。見積もり無料。
あなたの住まいの悩みをベストに解決してみせます!