富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市で金属サイディング施工!完璧な仕上がり!

2018/07/19 UP

ケイミューのはる一番はフッ素加工で長持ち

富山市で金属サイディング工事を施工いたしました。大きなお住まいで今後の先々のメンテナンスも考えるとカバー工法で安心のできる外壁にするのがベストですね。また、とても風の強い地区のため外壁も傷みやすい。
KMEWのはる一番の和み柄を施工。お客様のご要望でツートンカラーと悩みましたが一色でまとめさせていただきました。スッキリとした外観がとてもかっこいいですね。
屋上防水のトップコートの塗り替えや、雨漏りがあるベランダ防水のFRP防水の改修も同時に施工。小川塗装は塗装以外のリフォームや改修工事にも対応できるのでお客様からは喜ばれています。ちなみにこちらのN様にはエコキュートの交換まで対応させていただきました。ただ単に外壁の塗装だけ塗装屋さんに依頼されてもリフォーム時には塗装だけで完結しないことが沢山あります。大工工事や電気工事、配管工事などさまざまな工事を管理しながら工事しなければなりません。外装リフォームで成功するためには工事経験豊富なプロのいる工事店にご相談されることが大切です。専門工事店はリフォーム会社に比べると安く工事できる利点がありますが、自分の専門工事のことしかわからないということは欠点であると思います。総合リフォーム店はその点沢山の工事が手配できますが工事会社の見積もりに利益を乗せるだけのブローカーの様な会社も多く存在します。
お困りの方は地元富山職人直営の有限会社小川塗装にご相談ください。
きっとあなたの家の工事で間違いのない工事をご提供することができます。
お見積もりやご相談は無料です。お気軽にご相談ください。しかし、今年は沢山のご依頼があり緊急対応ができませんのでご了承願います!