富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

金属サイディングの縦張り施工中

2017/06/03 UP

{CAPTION}

季節も6月に入り、梅雨を意識されてのことなのかお仕事のお問い合わせが飛躍的に増えて来ました。
小川塗装では外壁塗装に、金属サイディング工事に店舗改修にと富山県内全域を走り回っております。塗装職人と板金職人ともに有り難いことにお仕事が途切れません。一件一件丁寧にこだわりの仕事をして行きたいと思います。
さて、写真は富山市内のK様邸。お若いご夫婦様のお宅だけに少しでもカッコ良い仕上がりになりますように仕事を進めてまいりましたが、そろそろ全貌が見え始めてくる頃です。
下地の胴縁の上に三色に張り分けたカラーが現れることが楽しみですね。
住宅を60年持たせるためには金属サイディングのカバー工法を用いた方が良い家が増えて来ています。
なかなか一般の方では塗装による塗り替えが良いのか、金属サイディングによるカバー工法をした方が良いのか判断がつきにくいと思います。イニシャルコストで考えるのか、ランニングコストで考えるのか。
また、既存の外装の傷み具合や、どんな材質の材料で工事してあるかなど様々な判断をしなければいけませんので専門業者に外壁診断して貰うことが大切ですね。
外壁のリフォームであれば経験豊富な地元職人直営の小川塗装にご相談ください。