富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市の金属サイディングも高品質安心価格で!

2017/03/15 UP

{CAPTION}

富山市内の金属サイディングの現場です。写真はアイジー工業のガルバ銘壁Jの縦張り工事における下地胴縁の施工中の写真です。
この外壁材はトタン壁などちょっと古い和風の家にちょうど似合う外壁ですね。
横張りよりもタテ張りの方が雰囲気を損なわずにいい感じに仕上がります。仕上がったら施工事例にもアップさせていただきたいと思います。
ガルバ素材ですのでサビにも強く、一回の施工で長期間長持ちさせることができるのも特徴ですね。
冬が寒いとおっしゃる家にも外断熱効果でかなり断熱効果もアップします。
小川塗装では、まだ塗装ができるお宅には塗り替えでお勧めいたしますが、傷みがひどかったり長持ちしないと判断した場合はカバー工法をお勧めしています。
これからの外壁リフォームは塗装による塗り替えリフォームと、金属サイディングのカバー工法による重ね貼りリフォームが増えてきます。
外壁リフォーム屋としては塗装だけではなく板金の技術やノウハウも必須となるわけですが、まだまだ家の痛みに応じた対応ができる業者も少ないのが現状ですね。
金属サイディングも家によってコンディションや下地の状況も様々ですので、どんなことにも対応できる技術や経験が必要ですね。

金属サイディングも専門家がいる富山市上冨居に会社がある小川塗装にご相談ください。

見積もり無料ですが、きっとリフォーム店やハウスメーカーさんよりも一回り価格は安くても工事の内容は二回り上の施工をする自信がありますので気に入っていただける自信があります。
これからの春のシーズンはかなり混み合いますので工事をお考えの方はお早めにご相談くださいね!