富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

富山市で工場の内部塗装中!

2016/12/28 UP

img_9956img_9953

今日は雪がちらついていましたね。大阪でも初雪とのこと。今年も暖かければいいなぁと思っていましたが正月に向けて富山も冬らしくなってきました。

世間はお正月休みに入っていますが小川塗装は本日からお正月休みに入られた会社様の工場の内部の塗装を開始いたしました。

富山市の株式会社タニハタ様ご用命ありがとうございます。

写真は完全養生をしつつ天井までしっかり施工できる足場を組み上げております。

タニハタ様は富山の物作りを代表する組子欄間を制作される会社様です。そんな沢山の素晴らしい製品を世に送り出されている歴史ある工場の塗装を小川塗装でお任せいただき身に余るほど光栄です。

以前からタニハタ様、そして谷端社長様を存じておりましたがその社屋の施工に携わらせていただくことになるとは想像もしませんでしたがとても嬉しく思います。

①少しでも良い仕上がりになること。

②会社の運営に負荷をおかけしないこと。

③高所作業が多いですが災害を起こさないこと。

あたりまえすぎますが以上の3点をお約束いたします。

本日は小川塗装のパートナーの足場屋さんが頑張ってくれて無事順調に足場が仕上がりました。川瀬さんありがとうね。

さて、明日からの塗装工事は急ピッチで一気に仕上げていこう!

住宅の塗り替えも、企業、工場の塗装も地元富山の職人直営の小川塗装におまかせください!お見積もりは無料です。ご相談ももちろん無料ですが確実に気に入っていただける自身がありますので慎重にお声がけ願います^ ^