富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

氷見市の金属屋根塗装も小川塗装へ

2016/12/24 UP

img_9861

12月の冬季作業になりましたが氷見市の大きなトタン屋根の塗装をさせていただきました。小川塗装のホームページを見てお仕事をご依頼いただきました。急勾配の作業の難しい現場でしたが晴れ間を見ながらの作業で工期はかかりましたが無事完工致しました。

板金部分は既に腐食が進んで補修の必要な箇所も多くなり、板金部材をカットして100箇所以上の部分補修を施しました。この辺は並の塗装屋ではなく、外装リフォームの達人ならではの補修スキルが活きてきています。

住宅を長く維持するためには塗装だけでは対応できないことも多々ございます。外装リフォームでお困りのことは小川塗装にご相談ください^ ^

塗料は一回の施工で長期間長持ちするフッ素塗料をご選択いただきました。下塗りも防錆効果の高いストロングプライマーを使用させていただきましたのでかなり長期間長持ちが期待できます。

12月は屋根に露が降りるために塗装可能時間が短く取り扱いを間違えると不具合が出ます。気温の低下により艶引け減少などが起きますので注意が必要です。

手直しも含めまして末長いおつきあいをさせていただけたらと思います。ありがとうございました。