富山で外壁塗装・屋根塗装なら塗装職人直営店の小川塗装にお任せください。他社と同じ工事なら価格と仕上がりが違います。

有限会社小川塗装
小川塗装の施工対応エリア お問い合わせ

日本ペイント クリスタルアート

2021/02/28 UP

水性高意匠光輝性フレーク塗材

日本ペイントの新商品です

さて、小川塗装では春も近づいてきていますが大忙しの状況です。今年は忙しくなりそうだなぁ。
富山市内の住宅ですが、元々はミサワホームさんで建てられた住宅。築年数は30年ほど経過する窯業系サイディングボードの塗り替え現場です。
お洒落なお施主様なので新商品の日本ペイントクリスタルアートセラミックをご提案。新商品なのでモニター施工をさせていただくことになりました。
昨今、意匠性仕上げ材が増えてきましたね。ただ、トップコートの塗り替えだけでは面白くない。どうせならかっこよくお洒落にこだわった塗装にしましょうよ!と!
どんな色に仕上がるかが今から楽しみです。

注目の高耐候性意匠性仕上げ材

全部で18色から選べます。

最近、市場で使われ出してきている意匠性仕上げ材は、
ダイフレックス社のダイヤカレイド
日本ペイント社のクリスタルアート
山本窯業化工社のネオフラッシュティアラ
スズカファインのWBアートsi多彩仕上げ工法
などといったところでしょうか。
他にもありますが。
ダイフレックス社がリードしているところにニッペさんがどれだけ食い込めるかといったところですね。

御用命は確かな技術の工事店へ

熟練した職人が在籍しています

意匠性仕上げ材は材料がかなり高価です。ですから技術の確かな職人に施工させないと大変なことになります。
工事は営業マンがするのではありません。実績の豊富な職人直営店工事店に依頼することが大切です。

春のご予約受付中

富山では3月の中旬くらいから一気に仕事が増えます。元請けでの直接のご相談、ハウスメーカー様やリフォーム会社様から下請けの依頼。
2ヶ月〜3ヶ月先まで予約が埋まっていきます。一般ユーザー様からの元請け施工を優先させていただきますのでよろしくお願いいたします。
外壁塗装や屋根のカバー工事、外壁の金属サイディング工事まで外装リフォームは地元富山で歴史と実績のある職人直営有限会社小川塗装にご依頼くださいませ。